※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

給食エプロンセットを白の巾着に入れるか別のものにするか悩んでいます。皆さんはどちらがいいでしょうか?

給食エプロンセットなんですが白指定です!!
給食エプロンと帽子入れる袋白ってダサい気が、、なので作ろうかな。。
でも白の方がわかりやすいかな。。悩んでます。

皆さんは給食エプロンセットを白の巾着に入れるか
別のものにするかとちらですか?
教えて欲しいです。

コメント

さらい

白い巾着がセットであるので普通に使ってます。特にそこに特色もいらないような、、
( ̄▽ ̄;)

• ママリ☺️

ママリ☺️

持ち物って大事って思うタイプで笑
    そうですよね!ありがとうございます!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

白の巾着袋がダサイって事ですか?
わたしはダサいとも、 可愛いとも思いませんが、ただ作るの面倒だし白買います。

• ママリ☺️

ママリ☺️

そうです!!白の巾着ダサいなと、、作るの面倒って言うタイプじゃなくむしろ作ってあげたいタイプですけどダサいとも思わないって言うので白でもいいかなと思えました!ありがとうございます!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

医療や給食の場での制服など衛生管理が必要なものは、汚れが目立って清潔を保たれやすいことが理由で白が選ばれてるのかなと思うので、白い巾着にします。
くすみカラーとか流行ってますが特にその手の色の巾着に入れ替えてる同級生いたら正直イメージ悪く思います。

• ママリ☺️

ママリ☺️

なるほど!!白指定ってそんないみあるんですね!!教えて頂きありがとうございます!!

• 2月4日
ままり

うちの子のクラスは1割が白巾着、9割自由です😊
私も巾着をセットで購入していないので白巾着ではありません!作る余裕があるなら作ってもいいと思います😊本人も自分のがどれか見つけやすくていいと言っています!

• ママリ☺️

ママリ☺️

9割自由っていいですね!!うちはしろ指定です😊

• 2月4日
チビちゃん

うちは学校から白指定されてるので選択肢ないので白いの買うしかないです😢
学校から指定ないなら作ってあげるなり違うの買ってあげていいと思います😊

• ママリ☺️

ママリ☺️

あたしもしろ指定なので巾着も白にします!!ありがとうございます!

• 2月4日