※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が電気代節約しろって言ってきてエアコン1時間いくらとか乾燥機一…

旦那が電気代節約しろって言ってきて

エアコン1時間いくらとか
乾燥機一回いくらとか
ストーブいくらとか
リビングの電気1時間いくらとか 
テレビ1時間いくらとか

こまかく提示してきました。


私はわんちゃんいるからでかけるときでもテレビつけてあげたい
ストレスたまったら家の至るとこにオシッコします💦

旦那が節約のために暖かい空気が上に行かないように階段にの中間にロールカーテンをつけました。
え?子供がそこで紐引っ張るとかバランス直ぐして落ちたらどうするの?って思っていつも開けてます😂


細かいなぁ。
冬だけなんだから許してよ
それより家族の安全でしょー!って考えてる私が変ですか?

コメント