※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

明日から35週目になります。朝からお腹が痛くて前駆陣痛かなと思っています。同じ経験の方いますか?前回の妊娠ではもっと遅かった気がします。今日は1歳半検診で忙しかったです。

こんばんは☺

明日から35wになります👶🏻

今日、朝からお腹痛いな〜って時間がたまにあって、前駆陣痛かな?って思ってるのですが、同じような方いますか?🤔
上の子の時は、前駆陣痛とかもっと遅かったような気がして😅

ちなみに今日1歳半検診があり、待ち時間に市立病院で走り回る娘をマザーズバッグ持って追いかけ回してました、、😂

コメント

m

私は寝てる時お腹が張って痛くて起きたりしますが今の所全然です💭上の子はギリギリで産まれたので今回もギリギリ?でも経産婦だから急に来るよって産院では言われてもうすぐ?ってなってます笑

じっとはしてられないですよね😂💕お疲れ様です😌

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    寝てる時はトイレ近くて目が覚めます😂
    経産婦だから急にくるよって言われるとヒヤヒヤしますね😂

    お互い元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻

    • 2月4日
  • m

    m


    ですよね😂
    ちょっと頻繁に張っただけで😧?!ってなってます笑

    頑張りましょう👶🏻✊🏻💙

    • 2月4日