※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

こたつに入ってて、横に旦那も入ってきた。こたつの中でオナラをするの…

こたつに入ってて、横に旦那も入ってきた。
こたつの中でオナラをするので、こたつの中でしてほしくないと伝えたら、次はわたしの前にお尻を出してオナラしてきた。
ありえなくて、気分悪いしやめてほしいと伝えたら、めんどくさそうに笑ってら「次から努力します〜」と簡単に言う旦那。

今までも何度もそんなことがあって子供達にもしている旦那。直るわけないでしょ?どう直すの?って感じに思う。

気持ち悪すぎてむり。常識も人の気持ちも分からない。
こんな旦那さんいます?
ほんと無理なんですけど。

コメント

yuna

平気でしてきます
汚いし気持ち悪くとてもイライラします

• えみ

えみ

ですよね!その時yunaさんはどんな反応しますか?旦那さんは反省するんですか?
    うちの旦那は、そんなことくらいで怒る私がおかしいって反応です。

• 2月3日
  • yuna

yuna

汚い!くさい!おえーー!!
    って言ってます笑
    子どもたちにもやろうとするのできっしょ
    とか暴言ばかりです😳ダメですね💦笑

• 2月4日
  • えみ

えみ

いや実は私も暴言はきまくってます🤣
    気持ち悪!きも!最悪!って感じです。でも、たぶんそれが旦那を喜ばせてるっていうか、そういう反応が好きで逆効果なのかな〜って思いました🤔💦ドMですね🤣
    けど、ほんと、やめてよもう!的なノリが好きなんやと思います。こっちはほんとに嫌なのに分かってもらえないというか…真剣に言ったら言ったで、そんなことくらいでって感じだし、よく分かりません。
    ほんと、やめてほしい。小学生か!ってなります…😩

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

すみません、笑っちゃいました。

• えみ

えみ

他人事なら私も笑いますよ〜!けど、何度伝えてもそういうことする人が隣にいてみてください。
    ドラマ見て楽しんでたので気分最悪になりましたよ…😩

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

デリカシーなさすぎです。
わたしも無理です。。。

旦那さん通り越してそんな躾をした義両親すら憎んでしまうレベルです😂
あんたの親もクソやなって言ってしまいそうです🤣

• えみ

えみ

そうなんです!いつも、ほんとそこに辿り着きます🫵
    でも多分、この話を旦那の親にしたら笑いそうですし、それくらいのことで言わないで、笑ってやればいいよ、その方がみんな楽しいよって言う親です。
    予測ですが、たぶんそう。
    ほんと、合わない…選び間違えました…

• 2月3日
ママリ

めっちゃ分かります!
私の夫も面白いと思ってオナラとかしてきます。
息子にも顔をむぎゅとか鼻の穴に指を突っ込むようなマネをするのでそれほんとに嫌われるからやめた方がいいよ…って言ってます😣
私の父もそういう人だったのでほんとに無理です💦
腹立ちますよね〜!

• えみ

えみ

そうなんですね〜以外といるもんですね〜😅
    オナラはいいんですが、わざわざ人の方に向けて面白がるのが今回気分悪くなりました😮‍💨💦
    男の人ってそういうのを面白いと思う人が多いのかもしれませんね〜子供の頃に終わらせてくれればいいのに…って思いますけどね

• 2月4日
猫LOVE

うちの旦那も全く一緒ですよ!!

もう息子と私は常に旦那がオナラをしないかドキドキしてます😭

臭すぎてイラついて殺意湧いてます

• えみ

えみ

やっぱり似たような方は多いかもしれませんね😅
    けど、私はオナラは我慢せずしてもいいと思う派で、ただ今回のように向けてされるのはさすがに悪ふざけがすぎると思い腹が立ちました💦
    難しいですね〜💦

• 2月4日