※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

UNIQLOのパジャマ、90までしかないけど、100はキッズのSサイズになる?大きいかも(⌒-⌒)

UNIQLOのパジャマを愛用してたのですが乳幼児用だと90までしかありませんが、100からはキッズのSになるんでしょうか??何か見た感じ大っきい気がして(⌒-⌒; )

コメント

ぐでたま

ユニクロパジャマ、綿のトーマス柄買いましたが100までありましたよ!
乳幼児サイズは80から100まであったと思います、、

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

あ、100までだったかな(⌒-⌒; )100の次はキッズのSになるんでしょうかね??
    それしかないですもんねー!!100でピッタリな感じだからもうSなのかなー・・・まだ2歳3カ月なんですが(笑)

• 1月10日
  • ぐでたま

ぐでたま

キッズはXSがあったような??Sはけっこう大きいですよね!110とかじゃないかなぁ。XSが100くらいかなと思います!

• 1月10日
  • ぐでたま

ぐでたま

サイズ表ありましたー!

• 1月10日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうなんですね!!品薄だっただけかなー(⌒-⌒; )
    探してみます( ^ω^ )ありがとうございます❤︎

• 1月10日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

わー!わざわざすみません!ありがとうございます( ^ω^ )

• 1月10日
  • ぐでたま

ぐでたま

セール時期は人気サイズは完売多いですよね(´・ω・`)私も初売り行かず5日に買いに行ったら、欲しいの買えなかったので💦

• 1月10日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうでしたかー( ^ω^ )UNIQLO様様ですよね❤︎笑

• 1月10日
  • ぐでたま

ぐでたま

安いし生地はしっかりしてるしありがたいですよね💞笑
    パジャマと肌着はもっぱらユニクロですw

• 1月10日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

うちもですー( ^ω^ )3日に1450円でダウンもゲットしました❤︎笑

• 1月10日
  • ぐでたま

ぐでたま

えー!めちゃくちゃ安い😳!!
    やっぱり三が日の初売りセールが1番お買い得ですね😆

• 1月10日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

ライトウォームパーカー?てやつで見た目ダウンなんですが超軽くて愛用してます( ^ω^ )

• 1月10日