※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ新ママ
妊娠・出産

妊娠中の出血で心配です。 胎児や出産に影響はないですか? 同じ状況から元気に生まれた人はいますか? 教えてください。

初めまして初マタです。
今妊娠6週5日で4週くらいの時からびらんから出血したり、先週は子宮から出血して、止血剤を2週間程処方されました。

心臓など確認出来ていて、大きくもなっているのですが、こんなに出血が続いて大丈夫なんでしょうか?

先生は胎児に影響はないから大丈夫と言ってくれるのですが…
元気に生まれてくれるか心配です。
年齢も34で初産…不安な毎日を過ごしています。

初期から出血があっても元気に生まれたよって方いらっしゃいますか?

心配しすぎなんでしょうか?
教えて下さい(´;ω;`)

コメント

いだちゃん

わたしも出血結構ひどくて
心配でしたが、おもいのほか
あかちゃん元気よく育って
くれてます^^

先生が大丈夫!って言うときは
大丈夫です!笑

信じましょう❤️

あゅ新ママ

いだちゃんさん♪

そうですね。
不安になっても仕方ないですよね!笑

先生を信じます(*^▽^*)

同じ経験をされた方から励まされると1番安心出来ます!

ありがとうございました(*´ω`*)

あんずこ

私も6wくらいの時に子宮から出血があり止血剤を飲んでましたよ〜
10日間くらいでやっと止まりました!

あまり無理せずお過ごしください(^^)

ママの心配をよそに元気に育ってるんだなって13wを迎えた今思っています(*^^*)

あゅ新ママ

あんずこさん♪

そうなんですね(∩´∀`∩)

早くに出血して安定期が遠い気がしてました(*´ω`*)

あまり心配せず、頑張ります。

仕事もしてるので仕事もゆっくり頑張りたいと思います(*^▽^*)