※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

病院で胎嚢だけ確認され、出血が続きつわりもある。赤ちゃんの状態が心配です。

5週5日に便器が真っ赤になる大量出血して病院に行ったら胎嚢だけは確認されこのままの様子を見てと言われました。もしまた便器の中が赤くなるような位出血したら電話してと言われ帰宅してきたんですが、それから3日間ずっと出血が続いています。
それなのに、最近つわりのようなムカムカする感じが強くなって、もう訳がわかりません。
赤ちゃん頑張ってくれてるのかと思いつつだったら出血するなーって思って

コメント

はじめてのママリ

私も初期に真っ赤な大量出血があり、しばらく続きましたが、今のところ赤ちゃんには何事もなく育っていますよ!

• みかん

みかん

同じような方がいて少しほっとしました。
    しばらく続いたと言うのはだいたい何日くらいでしたか?
    腹痛とかはありましたか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は最初腹痛があって、その後大量出血しました。
    赤い血は2、3日ぐらいでとまりましたが、茶色い血が一ヶ月くらいつづいて、その後さらに一ヶ月は茶色のおりものが出てました。

• 2月3日
  • みかん

みかん

私は腹痛ってほどの痛みはないのですが、脚の付け根?骨盤の内側?がピキーンと痛くなったりしてその時になんか出血もしてる感じがして

• 2月3日