※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が積み木を投げる行動に不安を感じています。他の子供は積み上げたりくずしたりする中、この行動は普通でしょうか?

もうすぐ11ヶ月の息子と積み木で遊ぶのですが、積み上げることは全くせず投げるだけです。私が積み上げたものもバン!とくずしたりせず、上から1個ずつ取っていきます。
周りの子は積み上げたりする子もいるし、勢いよくくずしたりするので少し不安です
まだ10ヶ月なのでこんなものでしょうか?

コメント

Mk

0歳のうちはそんなものだと思いますよ~。

はじめてのママリ🔰

まだまだ心配ないと思いますよ😊
そのくらいの時は積むより大人が作ったのを倒したりして楽しんでたイメージです🥺

すもも⭐️

一つづつとれるのすごいと思います!!

うちなんか積み上げたの崩すか、投げるか、舐めるしかしません😂

はじめてのママリ

2歳でも積めるけど基本ぶっ倒して笑ってます
1:9で投げたり倒してます笑
そのうち気付いたら積めるようになってますよー😂