※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

マックの限定の油淋鶏のやつ………苦手……🫠🫠甘酢濃い💦💦めっちゃ甘いし😇油淋…

マックの限定の油淋鶏のやつ………苦手……🫠🫠
甘酢濃い💦💦めっちゃ甘いし😇油淋鶏ソースじゃなかったし、マヨネーズと生トマトいらんし(笑)
何よりこれは油淋鶏じゃなくて、甘酢チキンフィレオだ💔💔💔分かってたら買わんかったな……

まだ海老スイートチリの方がましだった🥹
でも1回食べたらもうリピなしだなぁ〜🤷💨💨

試しに担々ダブチも買って帰ったから、最後の望みを託してみたり😂🙏💦✨
名前的にはハズレはなさそうだけど……🥺

コメント

めろポリズム·*°♪”

恵方巻買いにローソン寄ったら売り切れで、
恵方巻ロールケーキを買いました🥲笑
こんなん初めてだわ💦🤣💔💔

仕方ないからファミマに回って、
ラス1の海鮮恵方巻をGET🥹💓✨
そしてファミマでも見つけた恵方巻ロールを買いました🤣

お寿司の方は👦食べられないから、
ロールケーキ食べさせてあげましょ😚💓💓
食べて発疹出ないと言いけど…🫠🫠

めろポリズム·*°♪”

今夜恵方巻だから、
担々ダブチは明日の食料だな〜🤔
冷蔵庫入れよう。

めろポリズム·*°♪”

今年は恵方巻作り、計画しては見たけど無理なので諦めます…🥲🥲

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

だめだったのか😭
私油淋鶏食べようと思ってたの🥺

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ダッツんちゃんお久しぶり🥹❤️✨
    コメントありがとうございます🙇💓

    私的にはないやつだった……🫠🫠
    好きな人は好きなんだと思うのよ🥹
    でもね、一般的な油淋鶏とは全然別物…🥲💔💔
    むしろ感想を聴きたいですが😂💦

    • 2月3日
deleted user

こんにちはー🙋🏻‍♀️
めろぽさん、マックの🍔
油淋鶏食べたのですね🥺
イマイチでしたか…
今度食そうとしてた者です😅
3つのうち2つ辛めの🍔ですが
1つの油淋鶏気になってたので
リピなしならいいかなーなんて
思ってました☺️

あとは、てりたま(私の好物)出るまで待ちますかね😊


今夜も私は、手作り恵方巻き
そしてツナチクマヨ和に
筑前煮に出来たら春巻きで
Partyします☺️

🍔出来たらまた感想聞きますね🙋🏻‍♀️

  • deleted user

    退会ユーザー


    今夜も ではなく 今夜は
    です。訂正すみません🙏

    • 2月3日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんばんは🙇🌃
    お食べになる前に感想書いてすみません😂💦
    油淋鶏が好きなので、中華屋さんやファミレスでよく食べるんですが、
    私からしたらどうしてもこれは油淋鶏には思えなくて😭

    海老スイートチリソースは、甘いです。唐辛子いましたが、辛味感じませんでしたよ🤭
    ただ、油淋鶏のなかの濃い甘酢タレよりは甘さ控えめなので、
    海老の方はまぁ美味しく感じました😂😂
    でもいつものエビフィレオの方が美味しい気がしました……😇

    明日担々バーガー食べるので、楽しみにしてます🍔🥺💓✨

    春になったらてりたまですもんね!!🍔🤤💓💓
    春が待ち遠しいですね〜〜🤭🌸


    今夜はいっぱいご馳走作られたんですね!!🥹👏👏✨✨
    パーティー楽しめましたか??😚❤️
    1日準備やお料理などなどお疲れさまでした🙂✨

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ、感想ありがとうございます🥺
    そうなんですね、中にはまあ美味しく感じられた🍔のなら良かったですよ😊
    油淋鶏、私も好きなので気になっていましたから、マックは時々イマイチだったりリピなしなのがありますからね😅大丈夫ですよ✨

    てりたま🍔も美味しいですからね😁楽しみです❤

    はい、昨日は恵方巻きパーティーでした🤭楽しめました!
    お疲れさまです!

    • 2月4日
deleted user

メロスーさんこんばんは✨
油淋鶏ハズレだったんですね🥺
あれ気になってたとこなんです🥺

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます🙇❤️✨
    寝落ちしました💦😂

    あれは油淋鶏というより、甘酢サラダチキンフィレオですよ……🥲🥲

    辛いのいけるなら、担々ダブチはメチャウマでした😭❤️❤️✨

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☀

    マック当たりハズレありますよね😭

    ダブチ食べたいですー😊💓

    • 2月4日