※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションの買い替えを検討中です。使いづらいのでU字型のクッションを探しています。使いやすいタイプを教えてください。

授乳クッションの買い替えを悩んでいます。今、西松屋で買ったボタンで止めて丸くなるのを使っているんですがなんとなく使いづらくて。こういうのって使いやすいですか?実際に使っている方いれば教えてください!u字のクッションを探してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産婦人科で貰った、同じ形のやつ使ってましたがよかったですよ!
同じくボタンで止めるやつは面倒で結局抱きまくらになりました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタンめんどくさいですよね!毎回止めるのめんどくてずっと付けてるんですが毎回頭から被んないといけなくてストレスで!😂

• 2月3日
星

私2人共このタイプです!
そこまで高いやつじゃないの買ったので1人目卒乳したら捨てて新しいの買いました!
私は使いやすかったです😊
ボタンなんて面倒なので!フィットしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!どこの枕メーカー?で購入したかだけ聞いても良いですか??🥹

• 2月3日
  • 星

2人とも同じイオンで洗えるやつ買いました!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!どういうのか写真見たいです😭 すみません何度も😭

• 2月3日
  • 星

写真ないんですが、ほんとその写真のやつと同じくらいの大きさ形のハート柄でした!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!イオン行ってみようと思います👏💕

• 2月3日
姉妹のまま

これ持っています!
1人目のときに買ったのですが、結局なくても普通に授乳できたので、すぐに旦那の枕になりました笑

2人目産まれて、旦那から奪い返しましたが、私の体型に合わないのか使いにくく、結局普通の枕を使うか、何もなしで授乳しています😊
そしてまたこれは旦那の枕になりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳枕なくても最近行けるようになったんですが授乳寝落ちされる時あって枕そのままスッと抜きたいのに抜けないパターンになってしまって😰 旦那さんの枕になるのあるあるですよね😂!

• 2月3日
ママリ

写真のやつもってます!
ただすぐへたれて、旦那の枕です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐへたれますか😭!最初の方は使えましたか??

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

同じようなもの持っています。ボタンなどで止めるタイプじゃないとすぐにズレて使いにくかったです。ボタン面倒だけどズレてくるストレスよりもマシかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタンだけどズルズルずれてしまって😭 このタイプでもずれるんですね😭

• 2月3日