※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、8ヶ月の息子と旦那と私の3人で一泊2日で博多に旅行に行く予定です…

来週、8ヶ月の息子と旦那と私の3人で一泊2日で博多に旅行に行く予定です!
着いた日のお昼ご飯は華味鳥の水炊きランチを食べて、2日目は海の中道水族館に行こうと思っています!
泊まる宿は博多駅近くのドーミーインを予約しました✨
ですが、それ以外の予定が全然決まっていないので、詳しい方がいらっしゃれば子ども連れでもおすすめの観光スポットを教えていただけませんか?!

また、呼子のイカや博多ラーメン、焼き鳥やもつ鍋も食べたいのですが、屋台や居酒屋でも子ども連れで入りやすくて美味しい場所があれば教えていただきたいです🥲🙏

コメント

魚蔵とはじめの一歩おすすめです☺️🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!どっちも美味しそうだし評価高いので行こうと思います!✨🥹
    ありがとうございます💓

• 2月4日

退会ユーザー

はじめの一歩では必ずごまさば食べてくださいね☺️❤️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました✨🥹ご丁寧にありがとうございます!

• 2月4日