※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が急に元気になるのはありがたいけど、自分の体調不良と仕事休みの罪悪感、家族の負担が気になる。来週は頑張ろう。

夜中咳がすごいとか体調が悪いで朝お休みさせて自分も謝って仕事休んでってときって
その直後から子供の体調良くなってることあるあるじゃないですか?(笑)

回復してくれてるのは何よりだけど、さっきまでのはなんだったの?となります。
多少咳してても、遊びたがるし外行きたがるし
仕事休んだ罪悪感とまた給料が減るのと、
金曜日休むと土日も子供とまた二人…
旦那は多忙なので。
来週は本当に頑張ろう💭

コメント

のん

あるあるです🤣
職場、保育園に連絡し、小児科の予約の電話の前に熱測っとこ!と思ったら平熱になってる事、多々あります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😞✨
    わざとやってるのか😭と思ってしまうくらいです😂実際はわざとなんてできることじゃないですが咳も熱も😭💦
    ちょっとくらいつらそうでもとりあえず行かせるようにしたほうが正解なのかなと思ってしまってます😞💭(笑)

• 2月3日
  • のん

のん

まあ熱下がったならいいか🙄と思うようにしてます🤣✨️
    でもそれで無理させて悪化したら嫌ですよね🥲なので私は休めたしゆっくりしよ〜と毎回なります😂

• 2月3日