※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

彼との間での科学流産について、自然妊娠の方法や必要なことについて相談です。

質問させてもらいます。
私にはシングルマザーで
1人五歳の子供がいます。
付き合って2年の彼がいて
息子にもぃぃパパブリをしてくれます。
去年から今年にかけて
妊娠したと思って検査薬もして薄く+でて
病院でも尿検査は+。
私は妊娠しやすいほうだと思います。
妊娠反応の時は嬉しくて幸せで
産みたい思いました…
けど病院でみたら確認ができず
初めての科学流産を経験しました(TT)
科学流産は私が原因なのでしょうか( ´:ω:` )
初めての経験でショックでした。
どーしたら自然妊娠ができますか?
自然妊娠するためには何か必要な事ありますか?

コメント

あすちゃん♡

流産を経験されたら自然妊娠も
すぐにできると聞いたことがあるので
大丈夫だと思いますよ❤❤❤
妊娠しやすい体なら大丈夫やと思います!

  • あや

    あや


    初めての経験でした( ´:ω:` )
    自然妊娠無事にしたいです( ´:ω:` )
    ありがとうございます(;;)♡

    • 1月10日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    今の彼氏さんも子供に
    懐いてるから大丈夫ですね😍💕
    妊娠できるよーに頑張ってください◡̈⃝︎⋆︎*

    流産の原因はわからないですよね💦💦

    • 1月10日
  • あや

    あや

    遅くなってごめんなさい(TT)
    初めての時から
    懐いてるから
    こっちのがびっくりしてます(∩´∀`∩)💕
    妊娠出来るよーに頑張ります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    原因はわからなかったです(><)

    • 1月10日
ゆき(o^^o)

22週までの流産のほとんどが受精卵の染色体異常なので、気にされない方がいいと思います。

それより、結婚はされないんですか。
万が一、妊娠して無理といわれたらどうされるんですか?

  • あや

    あや

    そうなんですネ(TT)
    大丈夫なんですかね…
    結婚は前々から決めてて
    今月入籍します⸌ょ⍤⃝⸍

    • 1月10日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    そうなんですね。
    ちなみに20代で6割、30代で7割の受精卵が最初から染色体異常でほとんどがなくなり、産まれるのは三大トリソミー含めてこの中の5パーセント。
    とはいえ、何が起こるかわからないのが、妊娠なんですよね。

    • 1月10日
  • あや

    あや


    遅くなってごめんなさい(TT)
    20代のがぃぃんですかね?⸌⍤⃝⸍
    何が起こるか
    想像がつかない事だらけですね(><)

    • 1月10日