※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

戸建でオイルヒーター使っている方、電気代いくらですか?今月3万近くてびっくりしました、、、😢💦

戸建でオイルヒーター使っている方、電気代いくらですか?
今月3万近くてびっくりしました、、、😢💦

コメント

いり

3万3千円でした。ショック

• あや

あや

コメントありがとうございます!ショックですよね🤯こんなに行くとは、、、、

• 2月4日
natumikan

夜だけ寝室オイルヒーターにしてますが、先月3万5千でした😭

• あや

あや

コメントありがとうございます!そうなんです、うちも夜だけ寝室オイルヒーターで、、エアコンつけると子供より私が朝喉が辛くて、、悩みどころです🥲

• 2月4日
R

三万でした!!初めてこんなにきました!

• あや

あや

コメントありがとうございます!そうですよね、うちもこんな初めてです😂

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

オイルヒーターは電気代すごいです💦
エアコンのほうが安いですよ!

• あや

あや

コメントありがとうございます!ほんとすごいです、、、😢エアコンにしようかなぁ、、、

• 2月4日
めるっそ

うち2万6000円でした〜。乾燥しにくいから愛用してるけど、電気代高いですよねぇ。

• あや

あや

コメントありがとうございます!ほんとに乾燥しにくいですよね☺️ほんとに高すぎます。。。

• 2月4日
ぷー

五万超えてました…