※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
雑談・つぶやき

髪の毛切りたいなぁ😭絶賛パパ見知りだし、家でお留守番はできないからい…

髪の毛切りたいなぁ😭

絶賛パパ見知りだし、家でお留守番はできないからいつも3人で美容院、歯医者も😮‍💨

私は1人で行きたいんだよなぁ…😮‍💨

全く息抜きできてない。いつもどこでも娘と2人でお出かけ。旦那は仕事忙しいし土日もだし。

新生児の時に実家に預けて美容院に行き3時間以内に帰ってくるのが今までで唯一の1人時間…それ以降全くなし。。。

美容院は個人のお店でお客さんは私達家族だけと配慮してくれるけど、娘が泣いてると申し訳なくて落ち着かない。カラー辞めようかなぁとか考えてゆっくりできない😔
パパが抱っこするとギャン泣きだし、泣かせっぱなしになるから私がイヤ😭

コメント