※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育休から仕事復帰した人が、60万のブランドバッグで出社したらどう思い…

育休から仕事復帰した人が、60万のブランドバッグで出社したらどう思いますか?
サンローランの新作なのですが…

コメント

はじめてのママリ

普段からブランド物使ってる人とかなら全然気にならないです😂

ひよこ

私は別に何も思いません🌼*・
そこでええ...って思う人は育休あけ関係なく普段からそういうところに目が行きがちな人な気がします🤔

ブラウン

ブランド全然わからないので、気付きません笑
分かるあなたもブランド好き😄✨

はじめてのママリ🔰

ずる休みしていたわけではないので
休みを楽しんでいたんだな~と思うくらいですね。

はじめてのママリ🔰

出産、育児頑張ったご褒美に買ったのかな?羨ましい!と思います😊

はじめてのママリ🔰

通勤用バッグがサンローラン..すごい😳ってなります😂

ただブランドは関係ないですが、ショルダーとかハンドバッグとかで出社してきたら何しに会社来てんねーん🤣ってなっちゃいます💦
若い派遣の子がちっこいショルダーで出社してきてたの見てびっくりしました😂
社風や職種によるのかもですが💭💭

はじめてのママリ🔰

なんにも思わないです!
素敵だな〜くらいです!
育休って休んでるわけじゃないですし、好きなもの買えばいいかと!

はじめてのママリ🔰

いくらのバッグなのかなと気になったことないです😂ブランドの新作も全て把握してるわけじゃないし、好きなもので良いと思いますよ!