※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今までの食生活が最悪だったので、食事の見直しをしながらダイエットし…

今までの食生活が最悪だったので、食事の見直しをしながらダイエットしたいと思ってます‼️

今まで
朝ごはん→食パンにマーガリンたっぷりを1〜2枚
昼ごはん→カップラーメンやレトルトカレーなど
夜ごはん→好きなものをお腹いっぱい❤️
間食はスナック菓子、チョコ、カスタードクリーム系デザート

今は昼と夜は見直して気を付けてるんですが、朝食はマーガリンを控えるのと1枚にして足りない時はきな粉ヨーグルトを食べたりしてますが、せっかく昼夜意識して頑張ってるので朝ももう少し気を遣った食事にしたいなと思ってます🤔

ただ、朝はあまり時間がないし、手荒れがひどいのであまり手の込んだものを朝から作りたくない…💦
簡単で健康的に痩せれる朝食メニューなにかおすすめないですか??❤️

ちなみに頑張っても納豆は食べれません😭💦💦

コメント

飛べない豚はただの豚

生たまごが食べれるのであれば卵かけご飯と味噌汁とかもいいですよ!!
あとは、バナナやほっとりんごとかも良いです😊

• ママリ

ママリ

卵かけご飯大好きです❤️

なるほど‼️基本毎晩味噌汁作ってるのでそれを取っとけば朝から簡単ですね🥹

ダイエットだからオートミールとか野菜とかばかり考えてました😅

それなら苦にせず続けられるのでやってみます❤️
    ありがとうございます😊

• 2月3日
  • 飛べない豚はただの豚

飛べない豚はただの豚

もちろん、オートミールや野菜も必要だったり役に立つものでもあるので使い分けたらいいと思います!

卵かけご飯は、ご飯の糖質と
    たまごのタンパク質が取れて一石二鳥です!
    そして味噌汁で体内を温めて代謝アップで!☺️

• 2月3日
nn62yy

おにぎり楽でいいですよ〜
お米はパンより糖質少ないですし。
冷凍ご飯チンして鮭フレーク混ぜてラップでくるくる握っておしまいです😊

• ママリ

ママリ

いいですね‼️
    ご飯もおにぎり用に冷凍しとけば食べ過ぎることもなさそうですし😆

鮭フレークなら一応お魚ですしね✨

• 2月3日