※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まそ
妊娠・出産

排卵日が過ぎても体温が上がらず不安です。着床後の高温期はあるでしょうか?

18日病院に行った時に今日が排卵日ですね、と言われました。

その前日に丁度仲良しをしていたのでタイミングもばっちりですと言われ喜んでいたのですが、しかし排卵日過ぎてしばらくは基礎体温もガタガタで
ちゃんと高温になったのは排卵一週間後でした。
妊娠初期症状なのか生理前症候群なのか分かりませんか3日前くらいから乳首痛や、足の付け根から恥骨にかけて痛かったりします。

着床してから高温期なることなんてあるのでしょうか?


17日→36.62(仲良し)
18日→36.20(排卵日)
19日→36.59
20日→36.53
21日→36.77
22日→36.47
23日→36.58
24日→36.56
25日→36.61
26日→36.75(海外製の排卵検査薬薄っすら陽性)
27日→36.83

コメント

mamaco⋈♡*。゚

着床後に体温がさらにあがるとかでしたら妊娠されてる可能性あると思いますよ🎵私も体温ガタガタでした(^^;

みぃ1012

私も基礎体温ガタガタでしたよ(笑)不妊治療をしていて薬を飲んでいて排卵させる注射もしましたが今回は無理だったな〜と
落ち込んでいて、病院に受診した際にあと2日で生理が来るよ
と先生に言われお薬までいただいていましたが4月の中頃に妊娠が分かりました。
発覚してから体温が上がりましたね(笑)
ガタガタでも妊娠していれば体温が上がりますよ(*^^*)
まそさんのお腹にも赤ちゃんが来ますように✨