※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理がおかしいです💦1月の28日が生理予定日でしたフライングですが1…

生理がおかしいです💦
1月の28日が生理予定日でした
フライングですが1月30日に検査薬をして薄く陽性
2月1日に陰性、茶おりが出始めました
そして今日今だに少しおりものが茶色いだけでほぼ止まってきています
ナプキンにもつかない感じです💦
今まで茶オリが出たら翌日までには出血していたのに
3日目なのに全然出ないの初めてです😭
いつもの生理痛とは違う腰痛があります
いつもはじんじん、ズーンとする感じですが
ズキズキするというな、本当に腰痛って感じです😭
病院行ったがいいでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰      

行くべきだと思います😭💦