※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

たくさんのかたから何かコメントいただけると嬉しいです😭離婚したいなと…

たくさんのかたから何かコメントいただけると嬉しいです😭

離婚したいなとぼんやり思いはじめて2年半ほどたちました。

保育園入園前の3月から別居しようと思います。このまま一緒にいても仮面夫婦ならお互いにしんどいです。離れてみていい方向に行くかもしれないし 離婚になるかもしれない… 私が出ていくと決めて賃貸契約しますがこれでよかったんでしょうか😢

旦那は仮面夫婦なこと、レスなことに不満
私は椅子を投げられて歯を折られたこと、包丁を2度持たれたことを根にもっている→この理由で受け付けなくなってレスです。

毎日別居でいいのか考えたり、賃貸契約の時期が迫ってきて精神的にやられてお腹をずっと下しています🤮

2人保育園入園 新居での生活 新しく仕事をはじめる 。
一気にいろいろな負担がかかるけど私は大丈夫なのかな💦

コメント

まろん

どんな理由があっても家族に椅子を投げる、包丁を持つなんて普通じゃないです。
大変でしょうけどお子さんにとっても、ままりさんにとっても良い決断だと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    私も産後で荒れすぎていて理不尽に怒ったりしていたので仕方ないのかなと思いましたが 気持ちが戻らずレスが解消出来ません💦

椅子をなげて歯をおる
    こどもたちのいる部屋で包丁もってベビーベッド刺すなんて 可笑しいですよね😭

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

ままりさんの選択が正解だと思います😱
椅子を投げられて歯を折られる、包丁を持つなんて正気じゃないですしいつか本当にやられそうです…
子供に対してもやりかねませんし
精神的に不安な中、離れる事を選択したままりさんは立派すぎます。
不安が大きいと思いますが、辛くなった時はママリで相談したり、行政に相談してみるのも良いと思います!
アドバイスをくれる人はたくさんいます!
いろいろ大変なことが多いと思いますが、応援しています!