※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

友達とたまには子供抜きで夜ご飯食べに行きたいんやけど、行ってきてい…

友達とたまには子供抜きで夜ご飯食べに行きたいんやけど、行ってきていいかなって聞いたら、そんなお金どこにあるん、俺の金やろって…
自分はご飯食べに行くじゃんって言ったらそりゃ俺の金やけんなって…
なんでこんな働いてないだけで人権ないみたいな言い方されるんだろうか。
美容室も半年以上行ってない。
いいよ行っといで☺️って言ってくれたらかっこいいのに、そんな旦那さんが良かったな。
早く働きたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

あんたが働けてるのは私が子供らみてるおかげやけどな!!!!それなら土日みたってくれる!?
私働きに行くわ!!!
って言ってやりましょう👹

『俺のお金やろ』って思うのは
分からなくもないです、正直な所。
だけど毎日働きに行けてるのは
妻があっての事じゃないですか!!
それを分かってくれない旦那さんに
喝入れてやりたいです💪🏻🔥
ましてやこっちは、
365日24時間体制なのに!!!
本当は大量にお金貰っても
いいくらいなのに!!😵😵
って思いますね😁

らら

上の方に激しく同意!

誰のおかげで、子供が産まれても変わらずに働けるんだって言ってやりましょう!

🦢

ぇえぇええ.....今時そんなこと言う人いるんですかぁあ😰器の小ささにドン引きですね💦
結婚した時点で共有財産ですし2人のお金ですよね、、
だったらお前が自由なお金なんも無しに家で子ども見てろよってなります😇
最低限の衣食住与えとけば無料で子育てと家事してくれる家政婦かなんかと勘違いしてるんか???
そういうこと言う奴は家庭持っちゃダメだと思います。だって産前産後は必然的に女は働けないですもん。
なんとか反抗して友達とご飯だけでも行ってほしいです🥺

ママリ

ありえないです😨💦
私なら離婚案件です😭
旦那さん器小さすぎる(´;ω;`)