※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

現在入院中で、陣痛が衰えてきています。帝王切開の可能性もある状況で、赤ちゃんと早く会いたいです。貧血もあり、心身ともに不安です。

現在入院中です。
夜中から陣痛の間隔もよかったのに、すこし遠のきました。
3時に子宮口も4cm開いてると言われましたが、そこから陣痛が衰退?していきました。
もう早く産みたい。赤ちゃんに会いたいです。
経産婦は早いって聞いていましたが、全くそんなことないですね。。
おまけに妊娠高血圧症候群の疑いもあるので、最終的に帝王切開になるかもしれません。
私としては、どちらの分娩方法でもいいのですが、
早く楽になりたいと思ってしまいました😭
貧血もあって、赤ちゃんも貧血気味かもとのことで、鉄剤を飲みました。
緊急帝王切開に備えて、今からご飯は食べれないし、
予想を遥かに超えたお産になりそうです。
ママさん達エールがほしいです。
面会も立ち合いもだめで、赤ちゃんを無事に抱っこ出来るのか不安すぎます。
2日前から入院しているので、上の子にも会っていないしで、メンタル相当やられてます😭😭😭😭

コメント

deleted user

私も二人目の方が時間かかりました…😭
早く楽になりたい気持ち分かります💦
ほんとに一人だとメンタルやられますよね。

でももうすぐ赤ちゃんに会えますね🥺
応援しています!!!

  • さや

    さや

    ありがとうございます😭
    恥ずかしながら、自分が情けなくてベットで泣いてしまいました。
    でもがんばります!ありがとうござます🥹❤️

    • 2月3日
あや

私も2人目の時進みが早かったので早めに連絡してと言われ、今回2回病院行きましたが、1回目は微弱になってしまい翌朝退院、2回目は病院行ったら16分間隔に伸びてしまい帰宅。
もう予定日も過ぎてるし早く産みたいです😔

ゆー

上の子、4歳なんですね!私もです!
そして、4月に2人目、出産予定です💦
陣痛からなのか?破水するのか?朝か、昼か、夜なのか?と、今から不安です😭
コロナ禍で1人で乗り切る自信がありませーん😭
お腹の子と一緒に挑むしかないですよね😭

お産は進んでますかね?
出産報告お待ちしてます💪
ファイトでーす💪💪