※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
子育て・グッズ

生後3ヶ月です。絶賛睡眠退行中です😭同じ方いらっしゃいますか?

生後3ヶ月です。
絶賛睡眠退行中です😭
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

あんちゃんママ

魔の3ヶ月っていいますもんね💦娘もそうでした😢寝たな〜と思ってから5分はベッドに置かないってことは徹底していました🙌今度生まれてくる子にはスワドルアップとか買ってみようと思ってます☺️

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

どれくらいの期間で終わりましたか?😭
    うちはスワドル着せても関係なく起きてきます😱😱

• 2月3日
♡︎♥︎♡︎♥︎

はい🤚🏻うちの子もです、、
うちの子は、まだ2時間起きとか1時間半起きとかですけどそれでもちょっと前は5時間とか寝てくれてたので少しきついですね😅
あとどのくらい寝たかアプリで記録してるのでそれを見るとさらにきつく感じます🤣

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

うちも2時間とかです🥺💦
    そうなんです、ちょっと前までは5時間とか寝てたのに3ヶ月なった途端に…😵‍💫😵‍💫
    私もアプリ記録してます、5時間とか寝てた時からさかのぼって今に至る経過を見ると落胆します😂😂
    でも、息子の場合は5時間寝たのも2ヶ月の最終の週でホントにつかの間の時間でした🥲

• 2月3日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

たしかにうちの子も5時間とか寝たのは数えるくらいでした😩💦
    お互い頑張りましょうね😭

• 2月3日
マミー

はい!!うちの所もです!
上の子2人の魔の3ヶ月が記憶がなく、、
今回は魔の3ヶ月がくるのかな〜って考えてるうちに、
この前まで5時間6時間寝てくれたのに、
3ヶ月になった途端、2時間半、3時間半置きとかにおきます😤😤
これが魔の3ヶ月なのかー!!って思います!笑笑

ママリ

正に今うちもです✋
寝かしつけてから30分で起きてくる、その後3時間寝て、2時間、1時間とどんどん間隔が短くなっていきます💦
おしゃぶりも効かず抱っこか、運が良ければ添い寝で再入眠させてます😱
この前まで夜通し寝たりしてたのに、、、、。笑

いつまで続くんでしょうね😫

はじめてのママリ🦁

うちもです🥹
夜は1時間置きに起き、朝は抱っこ寝、昼は寝床に置こうとしたらギャン泣きされ毎日、白目向いてます🙄!
最近眠くなったら顔、頭をかきむしるので止めてもギャン泣きです。笑

ゆっくり寝れる日が待ち遠しいです…いつになるやら