※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

旦那の手取りについて。旦那22歳 私23歳 娘1歳の3人家族です。旦那に…

旦那の手取りについて。
旦那22歳 私23歳 娘1歳の3人家族です。
旦那には借金があり、浪費癖もあるため私が全部管理をして残りで返済に充てていくという話でここ一年きました。
ただ、「俺が稼いだ金なのに」という思いがどこかにあるのか、明細を見せて欲しいと何度言っても「無い」「知らない」の一点張りです。本人は全部渡していると断言していたのでまんまと信じて、足りない分は私が必死に働いて返していました。
昨日旦那が携帯を開いたまま寝ていたのでふと覗いてみると、明細の画面が開いており、渡されたのよりも6万多い金額でした。
なんかほんとアホらしくなって何でこいつ嘘ついてんの?
お前市県民税もリボ払いも払わなきゃいけないのにタバコ買ったり服買ったりするために隠してんの?
頭沸いてんの?何でお前のために嫁必死で子供保育園に預けて働いてんの?って感じです。さらにさっきご飯の時に、「交通費とってないから1万頂戴ね」って言われて、ん???え、6万隠してんのに????ってw
今横で呑気にいびきかいてるのも殺したいくらい腹立ちます。乱文になってしまい、すみません。本当にいい加減でもう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯をわざわざ開いてみたわけではなく、明細の画面を開いて寝落ちしていたほうに落ち度があると思うので私なら言っちゃいます☺️6万は自分のものなのに交通費いるの?って😂

ブラウン

借金ある時点で小遣い1万だわ!👊

プレママ

さすがに明細騙すのはクズすぎますね。姉の元旦那もそうゆう男でした。
家族を養うって気持ちが無いんですよね。
年齢もお若いので尚更、社会に出てまだ間もないし自分で稼いだお金だから自分の好きなようにって考えなんでしょうね。
じゃあなぜ子供作ったのって話になりますが。。
まぁ旦那様がまだ大人(親)になりきれない子供なんでしょうね。
大人になってくれるのを待つしかないですね。
明細の事ははっきり言ったほうがいいですが、喧嘩ごしにではなく普通に話した方が良さそうです。ブチギレ案件ですがそこで怒ってもなんの解決もせず次はどうやってバレずに給料誤魔化そうか。となると思うので難しいと思いますが嘘つかれて正直すごく悲しかった事、自由に使いたい気持ちはよく分かるとゆう共感も兼ねて、冷静に話し合いをおすすめします。。

はじめてのママリ🔰

殺したいくらいなら離婚して自分が働いたほうがよくないですか?
申し訳ないですが、一緒にいるいみあります?

旦那さんの借金なら、ここさんが働いたお金を充てる必要ないですよ。

結婚する前に解決するべきでしたね💧
借金返す気ないなら出て行きます💧

はじめてのママリ🔰

連帯保証人じゃないなら
奥さんが払う義務ないんで
6万隠してるし 自分で払ってよ。ってハッキリいいますね😂
私の旦那も借金してました。
理由は生活費というアレでしたが、借りたのは貴方だから
返済もちゃんとしてね。
私は 働けるようになったら 子供の貯金やらなんやらでお金使うから返済にはあてれんからね。と言いましたよw
義両親にも相談しました(^^

奥さんが全てやると甘えるので そうはさせない、思わせないようにしました

はじめてのママリ🔰

絶対黙ったままにはしないです!!
タバコの本数減らさせてでも返済に当ててもらいます!

♡4姉妹♡+♡パパ♡

元旦那がそうでした。
長年未返済分の借金が膨らみあり得ない金額に。
しかも時効?を待ってたようで話し合いに応じない。
なので、別れました。

ちなみに、婚姻関係中の給料明細が欲しいと言っても貰えず本当に貰ってた金額知りません😑💦
酒やタバコも止めず、むしろ高い好きなメーカーのコーヒー飲んでました☠️
返済する気があるなら離婚覚悟・喧嘩覚悟で大喧嘩するべきです。