※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
お仕事

4月入園後のパート求人に早すぎるか相談。入園後の仕事開始時期や状況が気になる。他の入園組の方はどうしているか知りたい。

4月に幼稚園入園したらパートで働く予定です。
今出ている求人に申し込むのは早すぎでしょうか?
おそらく4月は登園時間・期間が短くほとんど仕事に入れずgw明けになりそうです。
幼稚園、保育園に入園組は似たような状況かと思いますが、どう思われますか?
少し気になる求人があり…

コメント

®️®️

4月から今の所を辞めて次のところでパートで働きますが、もう決まってます。
もう動いていいです。

• パンナコッタ

パンナコッタ

そうなんですね❗️ありがとうございます😊🙏

• 2月3日
ままり

すみません、回答じゃないんですが私も同じように悩んでました😂
幼稚園入ってからの生活の仕方がまだわかってないので、いい求人出ててもまだ応募できないよなって思ってました😂
勇気出して面接の時とか応募時に働き始めはこのくらいでもいいですかって聞けばいいんですがそこはまだ尻込みしてて🥹

• パンナコッタ

パンナコッタ

悩みますよね🥺この投稿が参考になれば幸いです!一緒に頑張りましょう😊🍀

• 2月3日
むーむー

とりあえず電話して聞いてみては?
働けるのは5月になるのですが面接可能ですか?ときいたらいいと思います

• パンナコッタ

パンナコッタ

面接の前に電話で確認ということですね❗️それが良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 2月3日

今までそんな感じで問い合わせて、OKな所もあればNGな所もあったので、問い合わせするのが1番だと思います💡

• パンナコッタ

パンナコッタ

この時期だと場所によりけりなんですね🤔問い合わせてみます😊ありがとうございます❗️

• 2月3日