※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那さんのことどの程度まで把握していますか?干渉しすぎずにうまくいく夫婦関係について相談です。

みなさんは旦那さんのことどのくらいまで把握していますか?
よく、知らない方がいいこともあると言いますが、私は私の知らないところでなにか浮気ややましいことなどしている方が嫌なんですが皆さんはどうですか?
夫婦関係はやっぱり干渉し過ぎないのが1番うまくいくものなんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦ですし、逆に干渉しすぎなくらいでいいと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、途中で終わってしまって💦
    干渉しないで何か問題が起きるくらいなら、お互いオープンにしておいた方が上手くいくのではないかと思います☺️

• 2月2日
みなみん

どこで何してるか、貯金はいくらか、過去はどうか全て把握してます!

話せ!というわけではなく、普通の会話で把握できてます。私も今日は何するよ〜など話してます。

干渉という感じはなくただお互いのこと知るのは当然かなーと!

きき

私は他人だし秘密ぐらい、言いたくないことぐらいあるか〜って感じですかね。
携帯も見たくないですし、あまり根掘り葉掘り聞かないです。
旦那から話をしてきたらもちろん聞くようにしてます。
遊びに行くに関しても自分からは誰と?とか特に何も聞かないですね。

うー

お互いめちゃくちゃ干渉してますが特に問題ないです。
予定はカレンダーで共有、誰とどこに行くかも報告しあってますし、位置情報も見れます。
友達もお互い紹介してるので遊び行く時も名前言えばハイハイ、どうぞ〜って感じです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

過去のことはもちろんですし
ある程度知らないことも必要かなと思いますが
基本はお互い共有してます☺️
お互いの性格がそれでいいので干渉していても仲はいいです!

N👶🏻

知らぬが仏って言いますが、私も把握したいタイプです😂

妊娠が発覚する直前に彼が他の女性と日頃から連絡を取り合っているのが発覚しました。
もちろん大喧嘩で別れも頭をよぎりましたが、妊娠が分かったのと彼もそれからはかなり態度を改めてくれています☺️

一度嫌な思いをすると余計に浮気ややましいことに敏感になりますが、やっぱり隠し事は無い方が安心しますね!

ママ

お金関係はちゃんと把握したいのでやや干渉気味です!
が、そのほかは干渉しすぎないようにしています😥
気にはなりますが、中途半端に知ってしまうと余計な心配をするのが目に見えているので😢
こちらから色々詮索することはないです!