※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の方、生活リズムは規則正しいですか?夜の胎動で就寝が遅く、朝は寒くて起きられない悩みがあります。

妊娠6ヶ月の方、規則正しい生活リズムで生活できていますか?私は夜の胎動が気になって就寝時間は遅くなり、朝は寒くて起きれず起床時間も遅い生活です😣

コメント

ぽぽ

夜はちゃんと眠れていますが昼間眠くて眠くて昼寝しないと無理なので就寝時間は遅くなります😭ちなみに胎動があっても寝れるタイプです💦

初めてのママリ🔰

私も毎日そんなもんです😂
7ヶ月後半ですが夜の胎動が苦しく気づけば朝方……目を開けたら夕方なんてざらです😂

もなか🔰

8ヶ月中盤です🙌
つわりピークの時は気持ち悪さでなかなか寝付けず、朝方やっと寝れてもすぐ起きて、また昼過ぎに寝て、とかを繰り返してました。
今は胎動が痛くなってきて、夜寝ようとすると狙ってるかのように運動会を始められるので眠れず(こんな時間にママリ見てるくらいです(笑))、お昼寝でなんとか回復させてるような感じです。