※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

太もも丸出しのロンパースは2歳になると外では厳しいですか?

太もも丸出しのロンパースっていつまで着せてましたか?
去年の夏、家の中でよく着せていたんですが今年もいけますかね?😅さすがに2歳になるので外じゃ厳しいよなと思っていますが…

コメント

ママリ

家ならいいんじゃないですかね?🤣でもおむつ替え面倒じゃないですか?🫣

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事ありがとうございます!
    未だに寝っ転がってくれるんでまだ大丈夫なんですが2歳じゃ動き回ってそうですよね😂
    一応家の中だけで着せたいなって感じです。暑くて外出るの面倒な時とか🤣

• 2月3日

うちは1歳まででした💭
2歳で太もも丸出しのロンパースは個人的に無しですね😣お腹冷えないように肌着で着せるとかならまだ分かるんですが💦
家の中だったら全然気にしないで大丈夫だと思います💡

とんとんトマトちゃん🍅

家の中だけで着せる感じです✩.*˚さすがに外じゃ無理そうなので🤣

• 2月3日
ミッフィ

一歳半過ぎくらいまででした!
可愛いですが2歳くらいになると赤ちゃんよりこども感が強くなるのでちょっと厳しいかもです💦その子にもよりますが😅でも次男にもまた夏に着せたいです😂似合ってたら着せようかな…笑

とんとんトマトちゃん🍅

確かに子供感出てます 笑
    娘が暑がりで今年の夏、家の中だけでもいけないかなと思っていますꉂ(ˊᗜˋ*)

• 2月3日