※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
その他の疑問

裏起毛タイツを履いたせいか太ももの内側が赤く蕁麻疹みたいになってし…

裏起毛タイツを履いたせいか太ももの内側が赤く蕁麻疹みたいになってしまいました💦皮膚科を受診する時って下はどんな服装で行けば良いでしょうか?男の先生なので少し気になります😅

コメント

ママリ

捲れそうなゆるっとしたズボンやガウチョ、ちょっと寒いけどスカートですかね💦帰りはトイレでタイツやレギンス履かせて貰うとか。

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    ゆるっとしたズボン持ってないのでスカートで行きます♪

• 2月2日
ママリ

スカートの方がありがたいと思います!

ズボンだとカーテンの中で脱いでもらわないといけないのでお互いに手間かもしれないです💦

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    ズボンだと手間だし脱いじゃったらパンツ見えそうですよね😂隠すとは思いますが。笑
    スカートで行こうと思います✨

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

ズボン脱いだら下着のところにバスタオルをかけるだけなのでどうしても見えますね💦

先生も看護師も慣れているのであえて見ることもないですし、気にしないですが、とは言っても気になりますよね( ; ; )

• 2月2日
  • ミッフィ

ミッフィ

ですよね💦
    冬場はほとんどスカート履くことがないですが行く時はスカートで行きます😊教えてくださってありがとうございます✨

• 2月2日