※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度、4歳の息子と、10ヶ月の娘と3人でUSJに行きたいなぁと思ってるんで…

今度、4歳の息子と、10ヶ月の娘と3人でUSJに行きたいなぁと思ってるんですが、まだ10ヶ月の子はあんまり楽しめないですかね⁇💦
まだ歩けないし、ハイハイと伝い歩きが大好きなので、ずっと抱っこやベビーカーは難しいかなと…

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですかね😭
ワンダーランドは室内なので
ゆっくり出来そうですが
ハイハイの子が行けるスペースはなかったかなぁと思います・・

コロナ前は
ボールプールエリアやクッションの大きいブロックの遊び場が
あったんですが
今は閉鎖されてます💦

ままり

もう一人大人がいて下の子見てくれる人がいないと、上の子も乗れるアトラクションが少なくなりますね💦

ちびちゃん

大人1人でその年齢のお子さん2人だとJAWS、ワンダーランドの中のリトルドライブ、キティちゃんのコーヒーカップくらいしか乗り物は無理そうですね💦

後はジョージとかウォーターランド、屋外でやってるショーを見るくらいでしょうか?😳
下の子もずっとベビーカー、上の子もほぼ乗れないってなると、楽しめるかどうか疑問ですね💦
チケットもそれなりの値段しますし、私ならその分他に楽しめるとこに行って何か買ってあげたりするかなーって思います😳
雰囲気だけでも楽しめる方もいるので、そういう楽しみ方もアリですが、色んなアトラクション見て「あれ乗りたい!」て言われた時、「乗れないんだよ💦」て言わなきゃですし😣