※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーコ
家族・旦那

上が2歳5ヶ月、下が3ヶ月、夜の夫婦生活してますか❓私は旦那に誘われ…

上が2歳5ヶ月、下が3ヶ月、夜の夫婦生活してますか❓
私は旦那に誘われてましたが、2人の子育てでいっぱいいっぱいで夜は寝たくて😥
旦那には申し訳ないけど、それどこではありません😢同じような方居ますか❓

コメント

ぱた*

同じです~💧
旦那のことが嫌いとか、そんなんじゃないんです(^_^;)💦
もうとにかく面倒だし寝たいし…
季節的に寒いし。笑
時間が解決してくれるんだとは思ってますが、申し訳なくなりますよね😱💦

• ガーコ

ガーコ

返信ありがとうございます😊
    同じで安心しました。とにかく面倒で自分の睡眠が大事で😲
    ただでさえ2人目出産して、疲れから、蕁麻疹出てるのに👏時間が解決してくれますよね♬

• 1月10日
かじゅはな

同感です😌
ただでさえ毎日バタバタ忙しくて、自分の事もままならないのに…そんな時間あったら寝たいですよね😄
私も、今の時期は寒いし…そんな気分に慣れないですよ💦
下の子がもう少し大きくなって落ち着いたらかなぁ…って感じです(笑)

• ガーコ

ガーコ

返信ありがとうございます(^.^)
    そんな気分にずーっとならなそうで💦下の子がもう少し大きくならないと、自分には余裕が出来ないと私も思ってます😵

• 1月10日
かじゅはな

私は平日は上の子保育園行ってるのですが、それでも365日休みなしの子育ては疲れます😅
私が歳(38)というのもありますが…💦(笑)

下の子4月に保育園入園したら仕事復帰なので、そしたら益々そんな気にもなる余裕も時間もないと思います😅
スキンシップもほとんどないけど、夫婦中が悪いわけでもないので。私としてはこの生活に不満はないです😊

• ガーコ

ガーコ

返信ありがとうございます😊
    上のお子さん保育園行かれてるんですね♬
    下の子も保育園入園されたら仕事復帰なのですね♬
    うちはほぼ1人で2人の面倒見てます。
    確かにそんな気になる余裕もないし、自分の事も手抜いてるのに、それどころじゃないのが、正直な気持ち✨😊
    う夫婦仲悪くないんだし、このままスキンシップもなしで、いいんじゃないかと思ってしまう🍀

• 1月10日
りぃな

今週は3日連続です。
だからか今朝夫は寝坊...家事育児しないのに求めてばかりでバチがあたったのね( ¯ω¯ )ぐふふ(笑)
反省して今日こそは!?
いやいや、反省するような人じゃないからそれくらいではやめなそです...( ˘-з-)
私もやる暇あったら自分の好きなことしていたいです。
子どものお世話してるのに夫のお世話まで...したくないです。

• ガーコ

ガーコ

旦那さんに答えてあげるなんて尊敬です♬若いんですね♡
    私は家事育児でいっぱいいっぱいです(^-^)

• 1月10日
  • りぃな

りぃな

ものすっごいビックリするくらいしつこい人で、こちらもいい加減怒るの疲れるので、折れたりします😅
    いやぁ〜若くないですよ!
    私30前半、夫た40半ばなので〜ハハハ(ノ∀`笑)

• 1月12日
ガーコ

私と同じ歳くらいですね♬