※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

独り言です😌息子が可愛い過ぎる。上手に眠れなくて寝ぐずりすごい、泣き…

独り言です😌

息子が可愛い過ぎる。。
上手に眠れなくて寝ぐずりすごい、泣き叫ぶ声大き過ぎてしんどい、夜通し寝てくれず眠たい、おっぱいの遊び飲みするのに離すと怒るし時間かかるのつらい、いまだにゲップがうまく出せないでギャーってなるのしんどい、、、

でも不妊治療して陽性反応でたとき、すごく嬉しかった。
エコーで胎嚢が見えたとき、心拍が聞こえたとき、羊水の中で動いてるのみたとき、お顔がみえたとき、胎動を感じたとき、全部全部嬉しかった😌

中々授かれなかった期間も産後メンタルも沢山泣いたけど、今も現在進行形で大変な日々だけど、、、

私のことを認識して、ギャン泣きでも抱っこで泣き止んでくれる。目が合うとニコッと笑ってくれる。
毎日幸せ😌
息子、私達のところに来てくれて本当にありがとう😌

きっと明日も大変だけど、また明日も一緒に過ごそうね。
大好きだよ。愛してるよ。

コメント