※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性に関する悩みを抱えている方がいます。パートナーとの性的な不一致に悩み、一人での性行為も虚しいと感じています。同じような経験をした方がいれば、どのように解決しているのか知りたいそうです。

性の話です。苦手な方は引き返してください。

旦那は性欲ないみたいで
誘わない限りやりません。

私は性欲が昔から強く
よく一人でしてしまいます。

最近一人でするのも虚しくなりました。
だけど誘いたくても
断られることが多く
断わられるなら誘いたくないなって
でも一人でするのも飽きたなって…
心が体が寂しがっています。

皆さんそんなことないのでしょうか?
もし私みたいな方がいましたら
どう解決してるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
私も同じ感じです。

もう諦めて他の人としようかと魔が差しそうになるくらい。でも旦那じゃないと嫌だし。
普段からスキンシップは多めですが
私の場合極限まで放置されるとキレちゃいます。怒るのは逆効果みたいですが限界きたら、もう1歩も私に触れるな。と言います。会話も最低限にします。そしたら少し触れ合う気にはなってくれます。全然参考にならないかもですが。

あとは伝えてます!今日したい。とか生理くるまでに1回はしたい。とか。それでもダメなときはあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて救われました。

    それめちゃくちゃわかります。
    というか旦那と出会うまでは
    色んな人としてて…
    もちろん付き合ったら他の人とはしませんし
    旦那と付き合ってからは
    他の人としたことないんですが
    それだけ性欲強くて…
    本当に嫌になります。
    欲求不満で
    エロいドラマと見ちゃうし
    キュンキュンしたくて恋愛ドラマとかばかり見ちゃうし

    本当に欲求不満なんです。
    でも誘ってもどうせ断られるのが分かってるから
    誘いたくもなくて…

    お互いの欲が極端過ぎて
    わかりあえてないです。

    虚しくて悲しくて
    寂しいです。

    出会うこともなければ
    相手もいませんが
    もし都会とかに住んでたら
    絶対誘惑に負けてるなって…笑
    しませんが…
    ここまで相手にしてくれないと本当嫌になります。

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は逆で旦那が初めてなんです。
    だから最近余計に他の人はどんな感じなんだろって思っちゃうんです。
    浮気しないけど願望はあります。

    欲求不満わかります。
    1人でしても満たされない。
    もうどうしたらいいか分からないですもん。

    うちはわりと話し合いするほうですが、話せば話す程お前じゃたたないって言われてる気分になっちゃって。もうしんどいです。
    触ってはくるんです。
    でもしたい訳じゃない。
    なんなんですかね?

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    触ってくるのだけでもいいですよ。
    私なんて触られもしないし…
    ほんとパパって感じでじじいに一直線です。

    女として終わってます。
    これが40とかなら
    まだなんとか踏ん切りつくと思うんですがそれでも嫌だけど
    私まだ26でして…
    ほんとこの先終わってんなーって
    感じます。

    • 2月3日
ママリ

すごく気持ちがわかるのでコメントさせてください。

誘って何度も断られると、本当に心折れるし傷付きますよね🥲

うちはまだ完全なレスではないですが、レスになったら女性用風俗行くねって話してます。

つらいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらいです。
    うちも女性用風俗は話してますが
    近くにもなく
    田舎なので
    どうせ行けないだろうって
    思わられてます。

    切実に
    あー誰でもいいから抱いてくれーって
    叫びたくなります😭

    実際はしないけど
    そんな思いしちゃいます。

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    すごいわかります。
    私の場合性欲強いというより求められたいのか?実際に行動には移しませんが、元カレとか、、とか思っちゃいます💦

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよね〜😭
    私もめちゃ思います!
    旦那は昔から性欲弱いみたいで
    足りないなとは感じてましたが
    3人目出産し
    目標人数を達成したからか
    何もやってくれなくなりました😭

    誘うのも頻度多いからか断られる事がほとんどで私自身誘うのも飽きてきて嫌になります。
    でも本当はしたい!
    別に他の人でも文句言わないならやりたいけど
    あなたとしたいんだよなって
    思いますよね。。。
    現実他人とするのってまじ厳しいし
    リスク犯してまではってなりますから…😅

    性欲ない人が羨ましいですもん。

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    すごいわかりすぎて、、😭
    はじめてのママリ🔰さんとリアルなお友達だったら、めちゃくちゃ語れる気がします笑

    今はどのくらいの頻度で誘ってますか?
    旦那さんからは全然なしですか?
    私、断られると次の日までそのこと引きずっちゃって、予定ない日中とかだとそのことずっと考えちゃいます🥲

    旦那さんとしたいですよね、わかります😭
    実際他の人とするってなったら、めちゃくちゃリスクありますしね💦

    わかります、、。
    ママリのその手の質問も、まじかーいいなーと思いながら見てます🙄笑

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月3ぐらいで
    誘いますが
    それでも断られるのが多いので…
    はぁってなります。
    しかも予約で3日前ぐらいに伝えてほしいって言うんですよ。
    予約とかまじないわーって
    気持ちが高ぶってそういう行為になるはずなのに
    予約ってなに?って感じですよ!

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    月3ってかなり譲歩してるのに、それでも断ってくるなんて…😭
    しかも予約制なんて、くっついてたらしたくなったりする時もありますよね💦

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね。
    なんかうざって感じですもん笑

    あなたと結婚したから
    愛してあげてるだけやのに
    って

    かっこよくもないくせに
    上からではぁ?って感じですよ😳

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    そこまでされたら、そうなりますね!
    かっこよくもないくせに、ってめっちゃわかります😂
    誘われてるうちが花ですよね。。

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘われてるうちが花ですよね。
    でも性欲無い人って復活することなさそうですよね。
    あーあ欲的に愛されたかったです。😭

    • 2月3日