※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニで働きやすいお店はありますか?レジの自動精算機はセブンイレブンだけですか?

コンビニで働きやすいのはどのコンビニとかありますか?
オーナーによるなどはあるかと思うのですが💦
やる事は大体どこも同じですよね😂

レジの自動精算機はセブンイレブンだけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自動の精算機はセブンしか見たことないです🤔
昔ミニストップで働いていましたが、店内で作るものが多すぎてしんどかったです🤣
冬はおでん無かったし楽でしたが🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニストップそのイメージ強くて忙しそうだなと😂
    おでん無いのですね💦
    私も自動精算機はセブンしか見た事ないです😅
    コンビニ理想の時間帯で働けそうなのですが未経験なのでちょっと不安です😂

• 2月2日
mamama

昔セブンイレブンで働いていましたが、レジでぼーっとする時間はなく、暇ならやる事見つけてやってください!という感じだったので、しんどかったです。他のローカルコンビニと掛け持ちしてたのですが、セブンイレブンは売上をかなり重視しているので、きっちりしていてしんどいかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

セブンで働いていましたが、駅前の店で客もひっきりなしだったのでその分シフトに入ってる人数も多くて、レジから一生出られないこともあったけど人がいると楽だし楽しかったです!
セブンは身だしなみの基準が厳しい印象です
ローソンで友達が働いていましたが、金髪やネイルokでローソンはゆるいのかな?と思いました!
立地などによってもいろいろ変わってくると思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにローソンの店員さんは髪の毛緑とかピンクとかいます😂ファミマも自由っぽいですがセブンにはあまり派手な人はいないですね!
    参考になりました😊

• 2月4日