※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月の中旬頃に新潟県から埼玉県滑川町にある国営武蔵丘陵森林公園へ行く…

2月の中旬頃に新潟県から埼玉県滑川町にある国営武蔵丘陵森林公園へ行くので質問させて下さい。

・その公園の中に授乳室があると聞いたのですが、授乳室は暖房などついて過ごしやすいですか?
・今の時期、新潟は寒くてインナー、ヒートテックにセーター、コートを着ていますが、埼玉県のその辺りは気温はどんなで、服装はどんなものを着るとよさそうですか?
・公園の近くにイオンなどありますか?

子どもが10か月なのでベビーカーと抱っこ紐を使って園内で過ごす予定です。

コメント

あい

トイレは結構こまめにありますが、とても暖かい訳では無いです!
ごめんなさい授乳室はわからないのですが…
トイレは暖房がついていても結局はドアが閉まってないので…手洗い場はお湯が出る場所もあります!オムツ替え台もあります!
私は寒がりなので極暖セーターコートを着て行きますが、かなり広くていっぱい歩くので結構汗かきます💦
車で30分くらいで熊谷のイオンがありますが、、このイオンも大して何も無いです😂

しろくま

中央口駐車場の授乳室は、暖かかったです!(中の授乳室は入ったことないです)
駐車場横のトイレの2階に行くと(コテージみたいな感じ)、広い休憩スペース?があり、その隅にのれんみたいなので仕切られた授乳&おむつ替えスペースがありました。授乳室は狭くて少し薄暗いです😂笑

冬の公園めちゃくちゃ寒かったのでしっかり着たほうがいいと思いますが、かなーり広い公園なので歩いて暑くなります。

イオンは車で30分のところに熊谷のがありますが、子供の有料遊び場があるくらいで大人は楽しめるとこはないです。イオンモールだともっと距離かかったところに羽生のイオンがあります。こちらはちゃんとショッピングモールです。