※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦です。前駆陣痛か不安で、痛みが続いています。前回の出産が早かったため戸惑っています。前駆陣痛から数日で出産になることはありますか?

36週に入ったばかりです。前駆陣痛かな?というような生理痛の重めな痛みが、昨日から夕食前後と朝方にありました。
今日も夕食最中から痛みがずーんと続いてます。ただ、痛い時間が長く(30分以上)、感覚は何時間も空いてる状態なのですが、これは前駆陣痛なのでしょうか?3人目にして初めて前駆陣痛らしきものがきていて戸惑ってます💦前回の出産が計画入院でして促進剤うってから早かったので、助産師さんに、陣痛ついたら今回早いだろうから異変を感じたら電話して!とは言われてるのですが…。。あと前駆陣痛きていたら数日以内に出産になったりするんでしょうか??

コメント

前駆陣痛は間隔が
不規則な痛みですね
それが規則的になるのが
陣痛なので30分ずっととなると
前駆とはまた違うと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ずっと服用していた張り止めをやめた翌日から痛み出したので、張りやすくなっての痛みとかですかね…前駆陣痛は痛みのある時間は短いんですか??

• 2月2日

退会ユーザー

痛みの時間は長い時は長いですが
    持続しても陣痛と変わらないくらいの
    分数だと思います😅

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夜中1時ごろから30分ほどまた痛みと胎動ありましたが、そこからまたずっと治っています。前駆では無さそうですが、数日様子見てみます!

• 2月3日

退会ユーザー

一応私は心配なので
    産院に聞いて見て大丈夫!と
    言われたら様子見します!

• 2月3日