※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

土曜日に凍結胚移植が決定しました!もう藁にもすがる思いなので ジンク…

土曜日に凍結胚移植が決定しました!
もう藁にもすがる思いなので ジンクスとかできることはやりたい‼️って思ってて渡り蟹のパスタ食べて帰るぞ!って意気込んでたんですが 案外渡り蟹のパスタってないもんですね(´;ω;`)
これはきっと真っ直ぐ帰れってことでしょうね🤣
みなさん胚移植後真っ直ぐ帰りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近くにVANSANはありませんか?あそこは渡り蟹のパスタあります🤍
私も来月移植なので食べる気満々です🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみましたが近くにはありませんでした😭😭残念……
    来月移植なんですね😊お互い授かりますように♥️

    • 2月2日
imo.

まっすぐ帰りましたが、ジンクスにすがってグリコのアーモンド効果毎日飲みました😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アーモンド効果いいって言いますよね♥️
    わたしもアーモンド効果買いだめしておきます🍀*゜

    • 2月2日
ままり

移植前か後かは忘れちゃいましたが、ホットミルク飲みました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホットミルクもいいんですね😍前後両方飲んでみます🤣♥️

    • 2月2日
  • ままり

    ままり

    移植前にミスドのホットミルク、移植後にマックのポテトでした!
    なぜか当時渡り蟹パスタにならぶくらい流行ってました❣️

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🤔
    ミスドとマクドは何とかなりそうです❣️
    渡り蟹のパスタはお店なさすぎてあきらめました🤣

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

私は胚盤胞移植後、鍼の予約をしてたので時間つぶしのためにカフェに行きました😄

ジンクス関係なくココアとかデカフェとか飲んでました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジンクス関係なく飲まれたんですね😊
    リラックスが1番なのかもですね♥️

    • 2月2日
ねねこ

頑張って色々している時は全然できず。もう割り切って、普段通りに、、、むしろ寒い中沢山歩いてしまったような周期に妊娠しました。移植5回目でした😌💦
あれから4年、今日凍結胚移植してきました😌普段通りと言いながら、着床に良いと言われるパイナップル食べます😂
気にしすぎず、リラックスして過ごすのが1番だと思います🥰🍵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなんですね。諦めた時に……とかよく聞きますもんね🍀*゜
    今日移植されたんですね!お疲れ様です✨
    パイナップルたくさんたべてリラックスしてお過ごしください♥️
    ひっつけ〜🥚♥️

    • 2月3日