※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の七五三スタジオアリスで撮影した方📸総額いくらでしたか?安く済ませるにはどうしたらいいんでしょうか?

3歳の七五三スタジオアリスで撮影した方📸
総額いくらでしたか?
安く済ませるにはどうしたらいいんでしょうか?

コメント

えーちゃん

2万くらいでした🥺💓
増えデジ2ページとキーホルダー買ったぐらいなので安く済んだ方かな?と思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2万で済むんですか!
    まだ撮影しに行ったことないんですが、まずプラン決めしに行って後日撮影という感じですか??

• 2月4日
  • えーちゃん

えーちゃん

初めての撮影時にアルバム本体?を勝手しまえば、後は台紙を買うだけなので2回目以降は安く済みます!
    予約して、当日に衣装とプラン決め、撮影、写真選び
    って感じです⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾💓

• 2月4日
mama

増えるアルバム3カット、ミニーちゃんとの写真L版3枚(実家義実家プレゼント用)で3万です💦
ミニーちゃんがライセンス料取られるので…
安くするにはキーホルダーとかL版とか安いもので購入するしかないと思います(´◦ω◦`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    ライセンス料とかあるんですね!
    まだ撮影しに行ったことないんですが、まずプラン決めしに行って後日撮影という感じですか??

• 2月4日
  • mama

mama

ディズニーは一枚につき1,000円かかります。。
    私は予約→衣装選び→プラン決め、撮影でした(o´〰`o)
    プランは七五三プランもありますが、5,6万した気がします(´◦ω◦`)

• 2月4日