※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

節分は明日だけど、今日のが子供たち寝る前に早く帰れるみたいだから…鬼…

節分は明日だけど、今日のが子供たち寝る前に早く帰れるみたいだから…
鬼に扮したパパに向けて豆撒き予定👹🫘

普通にゆるーく豆撒きするんだと思ってたんだけど、、
何やら鬼に呪いを掛けられたパパを演じるらしい🤣👏
鬼がパパってことも呪いの設定も恐らく即効でバレると思うけども🤣笑

まぁ、👨本人ヤル気だから頑張ってもらおう👹❤️‍🔥

コメント

アラサーまま🍒

素敵すぎる🥺👏🏼🤍
思い出に残る節分になりますように☺️💓

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    このためにわざわざ仕事切り上げて帰ってきたみたいです🤣👍🏻 ̖́-

    迫真の演技を期待して待とうと思います👹🫘笑

    • 2月2日
deleted user

旦那さんユーモアあって可愛いです🥹💓
そしてそれに乗っかるぐれみさんも可愛い🤭

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    まさかの呪い設定を提示してくるとは思いませんでした🤣笑

    👨迫真の演技を期待しようと思います👹🫘✨️

    • 2月2日
ねずみ

ご主人めちゃくちゃ
素敵です🥹🥹

子供たちもまさか1日早く
鬼が来るとは思いもしないし
終了後のお話もまた
聞かせて頂きたいです♡♡

ご主人鬼役ふぁいとです!📣笑
MIMIさんも思いを込めて🤭笑笑

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    確かに一日早いから子供たちも不意打ちですよね👹🫘笑

    即効でバレてグダグダにならないことを祈ります🤣👍🏻 ̖́-

    • 2月2日
deleted user

ね〜!
やっぱ、ぐれみちゃんの旦那さん可愛いわ🤣❤️

成功を祈る🥺👍

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    え?可愛い??☝️🤣

    とりあえず私がニヤニヤして設定をぶち壊しにしないように気をつけるわ🥺

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニヤニヤしちゃうよね🤣
    ぐれみちゃんも迫真の演技でね🥺👍
    結果教えて笑

    • 2月2日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    了解🤣🙆👌✨

    • 2月2日