※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が生まれてから寝不足になるのかなって思ったらなんのこっちゃ😂って…

子供が生まれてから寝不足になるのかなって思ったらなんのこっちゃ😂ってかたいますか?

21時に寝かしつけるのですが寝る前に授乳します
そこから爆睡で夜中だいたい1時か長く寝てるときは3時頃にふがふが言ってるので授乳
そこからまた寝て5時すぎにまたふがふが言うので授乳します

1回目の授乳が終わると私の目が冴えて眠れなくなります
今日は3時に授乳してそこから一睡もできず朝を迎え今に至ります
毎日こんな感じの生活なのですが寝不足でもなければめちゃくちゃ元気です

産後は体調もよくないだろうし寝不足になるだろうしメンタルもやられるだろうなって思ってたんですけど真逆です
勿論里帰りもしてないし親からの手伝いもありません😂

私みたいに産後不調になるどころかめちゃくちゃ元気な人いますか?
落ち着いたあとの反動とか、更年期とか心配です😂

コメント