※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

奥様は正社員でフルタイムで働いており、疲れが溜まっている状況です。仕事を減らすことを考えており、貯金も減少しています。

節約したりしないけど、大きく余裕があるわけではない。
似たような暮らしぶり方いらっしゃいますか?
奥様の働き方はどんなかんじでしょうか?

正社員でフルタイムですが、かなり疲れてきてしまい
今ほぼ毎日仕事が終わる頃には肩凝りと頭痛がひどく、
親にも姉にも顔が疲れてるよって言われます💦

仕事を減らそうと思いますが、
半分位減らすか、1/3程度減らすのみにするか迷っています。
一度決めたら1年間はそれで働いていかなければならないため慎重になっております😣

今までも働いた分全て貯金に回っていたのですが、
それが25万くらいから12万前後に減るかんじでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦してます。
育児が落ち着いたらパートでもしようかなあと思っていますが、保育園に消えていくならしなくてもいいかなあと旦那さんと話してます😵‍💫