※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん吉
子育て・グッズ

息子が絶叫するので困っています。対処方法や継続期間について教えてください。

今月で生後6ヶ月になる息子がいます(^-^)

前々から奇声を上げる事はあったんですが、
ここ最近は、私が視界から居なくなると
絶叫します…( ˙-˙ ; )

夜中とかではないのでまぁ仕方ないかなと
思っていますが、凄まじい声なので…笑

皆さんはどう対応してますか??
また、いつ頃まで続くのでしょうか??

コメント

みき姉

うちの子もビックリするぐらい大きな声をあげます💦私が視界からいなくなった時や眠たい時など様々ですが、こんなに小さい体からあんなに大きな声が出るなんてと思いもしませんでした(*´-`)
うちの子だけかなぁと思ってたのでちょっと安心しました😅
回答になってなくてすみません!

• もん吉

もん吉

コメントありがとうございます…φ(・ω・*)☆・゚:* 
    やっぱりこのぐらいの時期だとあるあるなんですねー!笑
    言葉も通じないですし、どう向き合っていこうか悩み中です(^_^;)

• 1月10日
るか

うちも同じです(笑)
視界から見えなくなったり、かまって欲しかった、眠いなど多いですね…。
「うーーーぎゃーーー󾬆󾬆󾬆きゃーーー」と󾭛
小さい体でこんなにでかくて甲高い声がでるもんなのかと驚くばかりです😅
しかも待ってー(ノ;ω;)ノって言ってもわかるわけないんですが、更にヒートアップです😩💧

どっどうした󾬅って顔見るととニャって笑う時もあります󾍃
大半はその後も叫び続けますが󾭛
朝方とか夜もあるので、「ダメよーやめてー󾭛󾭛󾭛󾭛」って焦っちゃいます😣

いつかは落ち着くかなぁと付き合ってます(笑)

• もん吉

もん吉

コメントありがとうございます…φ(・ω・*)☆・゚:* 
    そうなんですよねー💦
    コラ〜とかうるさいよ〜って言った所でなんですよね(^_^;)
    かまえる時はいいんですけど、手が離せない時にずっと叫ばれてると、ご近所さんビックリしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてます(´・ω・`)💦

• 1月10日
  • るか

るか

ヒヤヒヤしますよねー😩
    私も、うぉい!ダメよーとか言っちゃいます(笑)

• 1月10日