※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
お出かけ

上の子と下の子3人でディズニーに行こうかと考えています。ただ下の子が…

上の子と下の子3人でディズニーに行こうかと考えています。

ただ下の子が生後7ヶ月で、お座りも支えながらなので乗れる乗り物もかなり限られると思います。

上の子がディズニー大好きなので行きたいのですが、
十分には遊べないと思います。
ただ行く事に意味があると思い3人でのディズニーを計画中です。

そこで1Dayで行くのか、17時から入園で行くか迷っています。

1Dayで行っても乗れる物が少ないと時間を持て余すかな?と。
17時から行って空いてるものを少し乗って雰囲気を楽しむか迷っています。。

皆様ならどうされますか?😳

3人での移動とかは特に大変ではないので、
そこの心配はないです✨
17時入園なら下の子は授乳なし、おむつ替えなしの予定です。笑

コメント

ママリ

上の子の為を思うなら2人で行くのもありなのかなと思います!近いようなので。
お姉ちゃんいつもありがとうの意味も込めて。
3人で行くのは上の子が7歳になってからの方が乗り物も沢山乗れるかなと思います!

• ささみ

ささみ

2人で行きたいのは山々なのですが、旦那とかも仕事で忙しくて(T . T)
    本当は旦那も含めて4人で行きたかったのですがなかなか行けなさそうなので3人で行こうという決断に至りました(T . T)!乗りたい乗り物乗れないのは上の子可哀想ですよね😭

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

なかなか消化不良な感じになってしまうかなぁとは思ったり。パレードとかは楽しいでしょうけど我慢させちゃう事もあるのかなぁ…とか。
    せめて行くなら日中の方が良いのかなとは思います!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

断然1DAYがオススメです😆
ショーやパレード、グリーティングもありますし、フードやお土産などゆったり楽しめると思います☺️

17:00〜だと寒いですし、ワゴンのフードなどは閉まってしまうものもあります💦
混み具合によってはレストランも並ぶかと思うので、個人的にはお子さんもあまり楽しめないかなぁと😣

あくまで個人的意見です✨

さんちゃん♡✳︎

わたしだったら、午前中から行ってのんびり楽しみます♥️

はじめてのママリ🔰

いつごろ行く予定ですか?土曜日に行ったんですが、夕方になると寒くて17時にランド出ました🥶
息子は3歳3ヶ月なのでまた違うかもしれませんが、下の子と乗れるものだけでも十分楽しそうでした😊