※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
子育て・グッズ

お子さんが💩を食べてしまった場合の対処法について相談です。

質問です!

突然ですが、皆さんのお子さんは💩を食べたことありますか?😇笑
今日、娘が💩をしてオムツ替えをしているときに業者さんが来たため急いでオムツ替えをして業者さんの対応をしました。

そして私はやらかしてしまったのですが💩入りのオムツを片付けるのを忘れてしまい、娘がそのオムツで遊んでいました。
皆さんのご想像通りその辺に💩が散乱していました。
ホントに泣きそうでした😇笑
ちなみにコロコロ💩です。笑
掃除はしましたが、まだその辺に💩がありそうで怖いです。笑

娘を見ると口の周りに💩がついていました。
....娘は自分の💩を食べてしまいました😇😇😇笑

元気そうなので様子を見てますが、💩を食べて具合が悪くなったお子さんはいらっしゃいますか?😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちは食べたことないです🥲🥲
ほんとに食べちゃったなら怖いですね💧

はじめてのママリ🔰

うちの子も急に泣き出して何かと思ったらオムツの中のうんち食べてました😱
焦りましたが、自分のなら問題ないみたいです💦

き

全く同じような状況で
1歳なりたての頃ウンチ口の中にはいってました😇😇

コロコロ系で口の中にまだあったので
急いで取り出しましたが
すでにねちょってたので
食べてしまってたと思います😇😇

今のところ全然元気です😂😂