※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の1人が泣きっぱなしで、おかしくなりそう。こんな子供は珍しいか?


双子の1人が私が隣りにいないと
すぐ目が覚めるし、
ソファに座って私のところこようとして
双子の片割れに先越されてギャン泣き、
片割れの煎餅奪ったくせに倒されてギャン泣き、
ちょっとぶつかっただけでギャン泣き、
私がトイレや洗面所に行くだけでギャン泣き。

と、泣いてばかりです。

上の子も双子の1人も
一歳すぎてからそんなに泣かないです。

寝かしつけてからの家事や自由時間も奪われ
赤ちゃんみたいな泣き声で
おかしくなりそうだし
この子はおかしいのかと思ってしまいます🫠

こんな泣く子いますか?

コメント

ひーな

うちの1歳児もそんな感じです🫠
寝ても起きても腕の中…トイレ行こうと置いてくだけでギャン泣き…うつ伏せでペチャンコになって泣くか、仰向けで息もせずにギャーのどっちかで😮‍💨
上の子抱っこしてもやきもちでギャー…

やっと寝かせても、くっついてないと眠りが浅くてすぐ起きる。
抱っこなら永遠と寝るけど、そんなことしてられないし😑
夜中のトイレも戻ってきたら起きて座ってたり😵‍💫

ものすごく甘えん坊なんだと思ってます🫠上の子たちは全然こんなことなくて…やっぱり性格なのかなぁと🙃

昼間はあきらめてますが、せめて夜の寝かしつけ後の自由時間をいただきたく😑

もう少し大きくなれば、泣かなくなりますかね…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おつかれさまです!
    抱っこ紐、腰ベルトしただけで自分がしてもらえるものだと思って泣きます😂
    早く産まれてきたのですが抱っこすれ〜と泣き止まなくて保育器から早く出てきました😂もうこれは性格なんですかね(笑)

    早く泣かないことを祈るばかりです🥲

    • 2月2日