※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コーディネートが苦手でいつもありきたりになります🥲金銭的余裕がないの…

コーディネートが苦手でいつもありきたりになります🥲
金銭的余裕がないのであまり買えないのですが😖

普段はノースやボルコムのパーカーにスキニーのスタイルが好きです。
スポーティな感じばかりになり、友人には私らしいと言われますが30代になりたまには可愛い?綺麗めな服装も憧れてます😂

近くにはしまむら、ユニクロ、ハニーズ、GUなどがあり
子供産まれる前はノースなどでしたが今はプチプラで購入したいです。

全身コーデが特に苦手なのでセットアップで売られてる物に目をつけたり、スキニーしか履かなかったり😂

トップスはすぐ選べるんですがパンツが選べません💦
スキニーだけでもトップス変えてれば別にいいですかね🥲
フレアパンツはパーカーとも合いそうなので買おうと思ってます!

コメント

うに

ワイドパンツにチャレンジしてはどうでしょうか。すごくおしゃれに見えます!!🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったことないので購入してみます✨

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ハイウエストのロングスカートとかどうですかね? ノースのパーカーとスニーカー合わせてもかわいいですし、トップスをブラウスにすればきちんと感出ます🥰