※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シロッカー手術について不安があります。子宮の長さが短くなっているため、入院の可能性もあると聞きました。お腹の膨らみや不安があり、妊娠中の心配が尽きません。

シロッカー手術ってどんなものですか?!😨

第1子を出産後に円錐切除術を受けて
第2子を妊娠中です!

検診で毎回子宮の長さを測ってもらってますが、
短くなっているとシロッカー手術で即入院したという話を聞き、私も他人事じゃない😭と思いまして…

お腹の膨らみが随分下から膨らんでるような気もしていて
(↑普通かもしれないですが🥲)
皿洗いしてるだけでお腹が張ったり💭

今回の妊娠は不安だらけで怖いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮頸管縛る手術ですよね、私も円錐切除してて頚管長は細かくチェックされてました💦
結局何の問題もなく出産しましたが、話聞くと不安ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    円錐切除後の出産だったけど何事もなく出産されたのですね🥺✨

    私も何事もなく、順調に出産したいです😭
    ほんとに人によるみたいなので運しかないですよね🥲💭
    1人目の時よりとても不安な気持ちです😞

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診の度にチェックしてもらえるとはいえ、少しのことで気になってしまいますよね💦
    私も怖かったので、正期産に入るまではなるべく動かないようにしてました😓
    何事もなく出産終えられるよう祈ってます🙏
    とても寒いので暖かくして、お身体お大事になさってください😊

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️💕
    頑張ります!!☺️✨

    • 2月3日