※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎもち🔰🐹
妊活

高温期11日目で不安。排卵日のタイミングがずれ、生理前の症状に悩む。妊娠を期待しているが、おりもの少なく腰の重さや腹痛が気になる。基礎体温は37度台。生理日に来ないことを祈っている。

【妊活中】高温期11日目 もやもや
質問ではないですが悶々としているので、同じような方がいたら嬉しいです; ;
生理4日前ですが、腰が重く、下腹部痛が時々あり(生理中のようなズーンとした感じ)いつ生理がきてもおかしくない雰囲気です。。
今回は排卵検査薬で強陽性と陽性がでた2日間して満足をしていたのですが、なんとその後病院で強陽性→陽性→陰性→排卵日だったことが分かりました。
ということで、排卵日の1日前と当日はタイミングが取れずに2日前と3日前のタイミングとなってしまいました。
しかも2日前にタイミングをとった日は、3日間連続の最終日なので薄くなってそう、と今回は無理だな〜と諦めモードでした。
全然期待してなかったのに、やはり生理前になると奇跡起きないかなぁと色々考えてそわそわしてしまいます…
おりものはいつも通りほぼなく、生理直前の腰の重い感じと腹痛が今回は5日前からあります。
おりもの多めになる方が多いのかなと検索して、感じてます。。
高温期は37度台で継続中です。
やはり妊娠をする周期は、おりもの多めで下腹部痛もズーンとした重い感じではなく、鋭い痛みが何回かという感じなのでしょうか?
基礎体温は37度台でしたが、日中は36度台ですごいぽかぽかしてる感じはしません><
フライングはしない予定ですが、生理日に来ないことを願いたいです。。

コメント

ママリ

あたしも絶賛妊活中です✨
まだ高温期5日目ですが😅
排卵日の2日前にタイミング取れているなら2日前が1番妊娠確率高いので大丈夫と信じましょう😊
精子の薄い濃いは1日に複数回しない限りあまり変わらないみたいですよ!
むしろ体外受精では1度出して1時間後に2回目を出してその2回目の精子を使う事もあるみたいです✨
2回目の方が運動率がいいとかで🤔
下腹部痛もおりものにしてもかなり個人差があるはずです!

• うさぎもち🔰🐹

うさぎもち🔰🐹

ご返信ありがとうございます🥲高温期5日目だとこれからが楽しみでそわそわしますね✨
    わ!そうなのですね!全然知らなかったので教えて頂けて少し希望が見えました😭
    今日高温期じゃなくなったら諦めよう、とか、おりもの少ないままだったら厳しいだろうなぁとかマイナス思考になってしまって悶々としてました!ありがとうございます!

• 2月2日
AN

現在高温期18日目で薬の服用の関係でフライングしましたが陽性反応出ております😊

私の場合ですが高温期11日目の時はおりもの少なくて、普段の生理前と何にも変わりなかったです🤔腰痛、お腹がチクチする感じも生理前と同じで、何なら皆さんが感じられる胸のハリも乳首痛もなかったです笑
高温期15日目くらいから少しずつ胸が痛いかな?おりもの増えて来たかな?と感じる程度でした😊基礎体温は朝方飼い猫に起こされることが多々あり測定は諦めてるので参考にならないのですが、寝る時も日中もポカポカ暖かいです😊

• うさぎもち🔰🐹

うさぎもち🔰🐹

コメントありがとうございます🥹
    そして陽性反応おめでとうございます✨✨

とても参考になります!今日は高温期12日目ですがおりものはやっぱりほぼない状態です😂毎日おりもの増えて〜血は出ないで〜と願ってるのですが😂
    生理予定日頃(3日後)には何か症状出始めてほしいです🙏

高温期11日目の時は生理前とそんなに変わらない症状だったとのことで希望が少し見えます😭🤏
    詳しく教えて下さりありがとうございます!
    お体お大事にされてください♡

• 2月3日
  • AN

AN

少しでもご参考になったなら嬉しいです☺️
    ありがとうございます♡
    うさぎもちさんも暖かくして過ごして下さいね😊

• 2月3日
  • AN

AN

陽性おめでとうございます😍✨嬉しくて思わずコメントしてしまいました☺️お互い身体に気をつけてマタニティライフ楽しみましょうね✨

• 2月12日
  • うさぎもち🔰🐹

うさぎもち🔰🐹

ありがとうございます!先週コメント下さってとても勇気づけられました🥹💓あゆみさんは初診もう行かれましたか?下腹部痛が続いていて茶色のおりものがトイレットペーパーにつくのが心配で、明日一度行ってこようと思ってます🥲💓

• 2月12日
  • AN

AN

それは良かったです☺️❤️
    はい、不妊治療でタイミング療法をしていたので5w0dで行きました!胎嚢も見えましたが平均より小さいように感じて💦まだ5w0dだし!小さくて当たり前!と思うようにしています😅笑
    初期の茶おりはよくあるとは言え不安ですよね😢明日可愛い袋が見えますように☺️

• 2月12日
  • うさぎもち🔰🐹

うさぎもち🔰🐹

5w0dで胎嚢見えたのですね✨👏おめでとうございます☺️
    これからどんどん元気に大きくなっていってくれそうですね❣️
    私は最終生理換算だと4w5dで、排卵日換算だと5w0dなので胎嚢見えないかもしれないなぁと思ってます😂
    空腹時気持ち悪くなったり、食べ物の好みが変わったり若干つわりのようなものがでてきて怯えてます🫣

• 2月12日
  • AN

AN

次の木曜日には心拍確認で、それでクリニック卒業になるので無事育ってるのを祈ります💦
    つわり症状つらいですよね😭上の子の時はトイレとお友達だったので…本当恐怖ですよね😅笑
    検査薬もくっきり陽性ですし排卵で考えて5w0dでしたら胎嚢見えそうですよね☺️✨ドキドキですね❤️

• 2月12日
  • うさぎもち🔰🐹

うさぎもち🔰🐹

先ほど病院で診てもらいました🥹胎嚢無事見えました!(やはり今日で5w0dと言われました!)来週心拍確認いこうと思ってます!😊(私も木曜になりそうです)
    1週間ドキドキですが、お互い体第一で過ごしましょう♡

• 2月13日
  • AN

AN

わぁーおめでとうございます😍❤️
    お互い身体に気をつけてマタニティ生活楽しみましょうね☺️ご報告ありがとうございます❤️

• 2月13日
うさぎもち🔰🐹

生理予定日6日超過後に検査薬したところくっきり陽性が出ました🙏
生理予定日前に茶おりやおりものに血が混じっても(今日も混じってましたが)妊娠検査薬陽性出てよかったです!><

はじめてのママリ🔰

今日生理日+6日で陽性がでたのですが
おりもの少なかったですよ!
下腹部痛は基本常にありました…。

• うさぎもち🔰🐹

うさぎもち🔰🐹

おめでとうございます!!
    私も下腹部痛が常にあり、おりもの少なめで妊娠してました😳

• 2月19日