※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

検診で性別は分からず、どちらでもいいと思っていたが、家族や夫の希望が気になる。夢で男の子と言われて驚き、心の中では女の子を期待しているかもしれない。

今日の検診で性別分かるかなー?って少しワクワクして行ったけど、まだ分からないねーって言われたー😭
分からない可能性の方が高いとは思っていたし、私自身性別どっちでもいいと思ってたのでそこまで気にしてないけど…

多分母や義母から性別どーだったー?!って聞かれる😮‍💨
旦那も、どっちでもいいって言いながら絶対男の子希望してるし…気になってるだろうな😂

そして私も、どっちでもいいとか言いながら昨日夢で男の子だねって言われて、自分の中では意外だったのかめちゃくちゃびっくりしてたので、心のどこかでは女の子…って思ってるのかな?😂

コメント

ママ

2人とも女の子なのですが
性別分かるまでどっちでもいいと
思って過ごしいざ女の子と
確定するとなんだがホッとした
覚えがあります🥹🥹

旦那は男家系なので女の子が
いいと言っていたのもありますが
男の子を育ててる自分も想像
出来ないなと今思います笑笑

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね🥹
    私も女の子と聞いたらホッとするのかな?😂
    私も男の子育ててるところ想像できないです😂
    でも娘には妹より弟が似合いそうでもあって😂

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私は13wで男の子と言われてからも妊娠中ずーっと女の子がいいって思ってました😓

産まれた瞬間あぁ無事に産まれた!性別なんかどっちでもいいわ!って思ったのに授乳室で女の子のママ見て羨ましいってなりました😂笑

やっぱり少なからず希望の性別ってありますよね🍒

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね🥹
    自分でも気づいてないだけでどこかしらで希望の性別あるんですかね🥹
    でも、「小さな彼氏」の可愛さも味わいたいです💕

• 2月2日