※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
雑談・つぶやき

SnowManが好きです!silentを見てから、めめのことを考えない日がないく…

SnowManが好きです!

silentを見てから、めめのことを考えない日がないくらい好きになり、SnowManのみんなも好きになりました^_^

よくYouTubeも見ます。

さっくんは、いつも元気で明るくてほんとに楽しそうなんだけど、あれは素?もしカメラの前でのキャラだとしたら、疲れちゃわないかな?とすごく心配になります。
好きな人たちだから、みんな健康でいてもらいたいので。

コメント

トマト大好き♡

今朝、めざましテレビ観てたらめっちゃめめ出てきましたね❤️❤️❤️
和服からの正装姿めっちゃかっこ良かったです!!
釘付けでした😍😍😍
Snow Man一人一人個性豊かで仲良しで良いグループですよね😆

• ももんちゃん

ももんちゃん

かっこいいですよね〜😍😍😍いつ見ても、なんてキレイなお顔なんだ、と惚れ惚れします。

• 2月2日
ゴメス

さっくんのファンです。
可愛いですよねさっくん☺️
学生時代は内向的でいわゆる陰キャだったそうですね。
Snow Man自体がおとなし目だったのもあって、状況打破するために今みたいな切り込み隊長になったようです。
今のキャラは素な部分もあるけど頑張ってる部分も大いにあるでしょうね。
でもアイドルは天職って言ってるくらいなので、元々サービス精神旺盛なタイプなんじゃないですかね。
ワイプでも頑張っててえらいな〜って、いつも見ながらニコニコしてしまいます。

• ももんちゃん

ももんちゃん

陰キャとは想像つかないですねー!
    テレビを通して、SnowManのわちゃわちゃした楽しそうなの見れて嬉しい反面、やっぱり少しは頑張ってしまってるだろうさっくんを心配しちゃいますが、さっくんの明るさにこちらも元気をもらっているので、応援し続けるのみです❣️

• 2月2日